超高齢出産母!バイリンガル手探り子育て日記

超高齢出産で授かった娘もいまや3歳!バイリンガルの環境で手探り子育て経験を赤裸々に掲載しているブログです

温泉大好き

一年振りの故郷での楽しみの一つは「温泉」

美肌を作るモール温泉♨️が至る所にあるのがいい。

銭湯代で、温泉に入れるのは、最高!

チビも温泉が大好きなので、お風呂の代わりにほぼ毎日通いました。

f:id:minori0805:20200126020046j:image

上がった後でオモチャをななちゃんに上手におねだりする娘。

 

私の両親も予想もしなかったチビの誕生で、ネコ可愛がり。娘のために店ごと買うのではないかと思うほどの羽振りの良さです。


f:id:minori0805:20200124165249j:image

温泉でお子様ランチを堪能する。食の細いチビも、実家にくると良く食べる。

日の丸は持って帰って来ましたよ。
f:id:minori0805:20200124165254j:image

私は夏だと言うのに、味噌ラーメンを食べてしまう。温泉ランチ最高です。

f:id:minori0805:20200126025507j:image