超高齢出産母!バイリンガル手探り子育て日記

超高齢出産で授かった娘もいまや3歳!バイリンガルの環境で手探り子育て経験を赤裸々に掲載しているブログです

冬でもプールに行きたがる…

パパの影響のおかげで、去年の夏から泳ぐ事が大好きになった娘。

 

もう、ホントはアームリングがなくても、パパの指導のおかげで潜って泳ぐ事が出来るのは凄い!(安全第一のために着用させてます)

 

さすが三つ子の魂百までも。

 

でも、外は雪が降っているのよ(T . T)風邪を引かないといいけど。。

今週は仕事が休みだし、パパが娘のために、完全防備でプールへ出かけようというので

滑り台があるプールへ来ました。

 

家でも時間があると滑り台のあるプールや人魚のコスチュームを付けて泳いでる動画を観るぐらい大好きだもんね。

⇓娘が毎日3回は観る動画 人魚のコスチュームをねだられアマゾンからの到着待ちです

 水に入ると、スイスイ魚のように泳ぎだす。

f:id:minori0805:20200119120422j:image

泳いでいる時の余裕はわたしよりあるわ。凄いぞ

f:id:minori0805:20200119120417j:image

滑り台にも夢中です。

傍で吐いている子供ちゃん、も、もしかして風邪???

チビちゃんにうつりませんように。。(ごめんね。。ぼくちゃんも良くなってね。)
f:id:minori0805:20200119120413j:image

プールグッズは少しずつミニマウスからエルザに移行してます。アナと雪の女王は世界中の子供達の憧れですね。(いろいろな動画を観ているおかげで、欲しいものリストが増える娘)
f:id:minori0805:20200119113251j:image

相変わらず、食は細いが、泳いだ後はモリモリ食べてくれて、母は嬉しいぞ!
f:id:minori0805:20200119113256j:image
f:id:minori0805:20200119113303j:image

 しっかり泳いで、しっかり食べて、家に帰ってバタンキューと寝てくれました。